大学に合格! | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。志段味教室です。


本格的に寒くなってきましたね。


風邪などひかないように気をつけましょうネコネコネコ

長久手に教室に続き、志段味教室でも、先週嬉しいことがありましたキラキラキラキラ


学校からみんゼミに通い続けてきてくれた、高校3年生の子が第一志望だった大学に合格しました合格合格合格

高校受験も頑張りましたが、大学受験もあるから!と高校コースも継続して頑張りました。


高校生になってからは、毎日のように自習室に来て夏休みも朝から晩まで勉強をしていました。


苦手だった英語も受験コースになってからは、テキストを何度も繰り返し学習しました。


単語テストも苦戦しつつも頑張りました。


その甲斐もあり、第一志望の大学に見事合格音譜音譜音譜


おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなのゼミナールは、中学生も高校生も目標に向かって頑張っています。


中学生は、苦手の克服や実力のアップ、定期テストに向けて、高校受験に向けて学習しています。

 

高校生は、学校の内申を上げるための内申アップコース、受験のための学習をする受験コースに分かれて、

 

大学や志望する進路に向けて学習しています。

親身になって相談に乗ってくれる先生たちがいることや、

 

個別に受験校に向けて対策ができる授業が喜ばれています。


今、中学生のみなさんは、高校コースも一緒に頑張りませんか?