テストの準備始めましょう。 | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

尾張旭教室の濱口です。

 

9月になり少し気温が落ちてきました。

 

先日いつもの調子でエアコンをつけっぱなしにして寝てしまったら、

 

お腹が痛くなってしまって大変でした笑い泣き

 

温度調節が上手にできないので季節の変わり目は苦手ですあせるあせるあせる

 

夏が終わって、夏季講習も終わって一息、、、

 

ついている暇はありません。

 

9月はテスト月ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今回は、以前「個別指導プラス」という授業をご紹介しましたが、

 

受講者の前回テストの結果を一部ご紹介します。(仮にAさんとします。)

 

Aさんはテスト範囲の分野が苦手で、

 

何か対策をしたいということでしたので、

 

自立学習をおススメしましたが、

 

映像授業よりも先生に教えてもらいたい!

 

とのことで個別指導プラスのご受講となりました。

 

学校の提出物は自分でできるとのことでしたので、

 

普段塾の通常授業で使用している教材を使い4回の授業を行いましたビックリマーク

 

毎回の宿題・予習を欠かさずがんばってくれました照れ

 

その結果、、、

 

 

平均点が下がる中、しっかり点数が上がりましたアップアップアップアップアップアップアップ

 

個別指導プラスはまだまだ受付中です。

 

気になる方は是非教室スタッフまでご相談ください。