今日はトレーニングの日、ガッツリやってきました! | 整体BBCのブログ

今日はトレーニングの日、ガッツリやってきました!

今日は定期的にトレーニングをしているTCS-ZENさんに行って、ガッツリトレーニングをしてきました。


妻と一緒にトレーニングも約2年位になりますかね!


妻ともどもお世話になっています。


私は最初に”ホグレル”で上半身と下半身をほぐしてもらいました。


肩の可動域広がったかな!

整体BBCのブログ

股関節、これ以上は無理!


整体BBCのブログ

体をほぐした後は”ベンチプレス”でガッツリ!


整体BBCのブログ


ベンチプレス後の一休み!

整体BBCのブログ


アップライトロウ!ゆっくりはきついです。


整体BBCのブログ

更に、加圧トレーニング!上腕二頭筋に効かせた後に、上腕三頭筋!腕がパンパンです!

でも、この後に下半身を加圧して、スクワット!レックカール!カーフレイズ!頑張りました。


整体BBCのブログ

この後は、体をほぐして頂いて、妻のトレーニングを横目で見ながら、トレーナーの方と

色々な話をしてきました。


いつもは自宅でトレーニングをしているのですが、ここまでは体を追い込めません!

今日は納得のいくトレーニングが出来ました。


次回は更に上を目指して、精進せねば!


当院では、整体での体のケアから日常生活の中でできる運動から筋トレまでを指導しているます。当院のHPにも運動指導のページを掲載しておりますので、よかったら覗いてみて下さい。


当院のHPはhttp//www.moriya-seitaibbc.com/ です。


体の歪み、腰痛、肩こり、首のこり、背中の張り、倦怠感、冷え性、そして出産後の骨盤矯正等々にてお悩みの方は、一度当院にご相談ください。