我が家に仲間入りの兜と桜 | 整体BBCのブログ

我が家に仲間入りの兜と桜

整体BBCです。

ゴルフの祭典!マスターズが終了しまいした。朝早くからテレビ中継を観ていた方も多いと思います。私もその1人なんですが!

石川遼選手と松山英樹選手の19歳の2人がやってくれましたね!石川遼選手が20位、そして松山英樹選手が27位でベストアマです。感動をありがとう!

当院は、自宅で整体をやっており期間限定の仲間が増えたんです。それが端午の節句まで飾る”兜”なんです。私も男ですので兜を観ると身が引き締まるような気がしますね!

我が家に期間限定で仲間入りの兜です!


整体BBCのブログ-兜1


整体BBCのブログ-兜2

昨日は天気も良く、妻とウォーキングをしながら桜を観てきましたよ!

一昨日の強い風にも負けず桜の木は花を咲かせていました。

守谷市役所に咲いている桜です!


整体BBCのブログ-桜1

守谷のアサヒビール前の桜並木の外れにさいている桜です。


整体BBCのブログ-桜2

守谷のアサヒビール前の桜並木です。

整体BBCのブログ-桜5

守谷のアサヒビール前の桜をアップで撮影してみました。


整体BBCのブログ-桜7

お近くにお住まいの方は、アサヒビール前の桜並木を観て沈んでいる心を少しでも癒してあげて下さい。

当院では、整体での体のケアから日常生活の中でできる運動から筋トレまでを指導しております。当院のHPにも運動指導のページを掲載しておりましので、よかったら覗いてみて下さい。

当院のHPはhttp://www.moriya-seitaibbc.com/ です。

体の歪み、腰痛、肩こり、首のこり、背中の張り、倦怠感、冷え性、そして出産後の骨盤矯正等々でお悩みの方は、一度当院にご相談ください。