ラーメンの下から下から叉焼が湧いてきたお話 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

今回の南予営業は久々に八幡浜まわり

何処で食事しようかと

一瞬考えましたが・・・・・直ぐに答えが・・・

ソフトボール部の教え子

 

ryo君の働くお店へ

アップアップアップ

前回と同じ違うのは、

 

店に立ち寄った時間 13:00前だったので。。。

 

少しすいてました

 

前回は下の方から

 

丸玉の卵が出てきましたが、

 

今回はなんと

 

 

おかしい・おかしいと

思ひながらも 下から下から

 

叉焼が湧いてきました

すこしすいてましたので、会話も少し出来
 
『年なんやから、肉入れすぎやで・・・』
 
といいますと
 
ほんの気持ちですって
 
言われました
 
ご馳走様でした

 

 

では
 
 
ポチっとねチョキ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ