リョウくんのサプライズ | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 

先月のビックリ!

上矢印上矢印上矢印

から

 

半月

image

昨日も行ってしまいました。パウエルの同級生

私のソフトボールの教え子リョウくんが働くラーメン屋さんへ

 

昨日も 前回同様

 

忙しい店内

 

image

今回は入店するなり直ぐ気づいていたようでした。

 

途中まで食べ進んで

 

・・・・

 

ビックリ

 

叉焼は食べても食べても

下から湧いてくる感じ

 

エッ・・・そして

 

余りに鈍感な私でも流石に気づきました

 

2つ目卵が中から

 

それも丸玉で・・・・

 

(途中の写真ですみません)

 

半熟卵

 

良いあんばいです!

 

恐らく彼のサプライズです!

 

それより何より

 

ビックリしたのが、

帰る祭レジのおばちゃんが

 

「お友達帰るよ!いいの」

だって

 

友達かあ~とニヤニヤしながら

昼からの営業の為、宇和島へむかいましたとさ

 

おしまい

 

 

ポチッとお願い致します。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ