ヤマグチ ミステリー | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

暑いですね。夏ですね。カズです。

先月の続きを・・・

今回の山口県の角島への旅は、いろいろと楽しいハプニング満載

まず深夜の2時過ぎに高速のSAでトイレでお客様に、遭遇目

お互いにびっくり!!

 

次の日、広島のSAで後ろに愛媛ナンバーの車が。

降りて来たのは、また別のお客様でまたビックリ!!

さすがに3度はありませんでしたが・・

 


しばらく忘れて観光を楽しんでいました。

 

 

あの時までは・・

普通に目的地をナビに設定した時でした。

きちんとナビ案内もしてくれていたのですが

どんどん人里離れた寂しい場所へ・・

何度入れても同じでした。

おかしいと思いナビを無視し進むと辿りつけました。

 

その場では名称も入っていたのに、帰宅して

確認すると※印になっていました。

あのまま進み続けると私達はどこへ連れていかれて

いたのでしょうか?

 

その後、帰宅時に高速道路のオービスを通った時でした。

奥様が無口になり、一言 今オービスの上に女の人が・・ガーン

これくらいでやめときます。

とにかく色々あった山口の旅でした。

 

 

 

 

ご訪問、応援有難う御座います。


更新の励みになります、ポチッとお願いします。m(_ _ )m

 

      やじるしやじるしやじるしココのボタンでーす

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ