シャインマスカットなど たるちゃん果樹園の葡萄 最前線 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 

 
たるちゃん果樹園
 
2年目 今年は 良苗から20房の葡萄を目標として
 
頑張っておりますが、
 
50ポット中
 
1ポット 昨年末突如枯れてしまった苗もありました
 
本日は その苗の
 
植え替え
 
image
 
3名がかり
 
image
 
です
 
GW前の誘引作業と
 
ひげカリ
 
芽かき
 
様々な伸び盛りなぶどう園のお世話を
 
5名体制で行いましたが・・・・
 
 
結果は 時間不足で
 
社長無理でしたとのこと・・・・
 
私の休みが・・・・が・・・・あせるって
 
ゴールデンウィークが、
 
一段下がったそんな気がした瞬間でしたが、
 
自分の選んだ道です!
 
楽しみながら すすみます
 
では生ビール
 
 
 
ポチッとお願い致します。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ