明日から4月突入〜! | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。





どうも〜新人Hですひらめき


もう、明日から4月に突入しますねお願い

出会いの季節です花チュー


ちょうどこの間

親戚の子が4月から社会人よ〜って

ゆう話をしてて

えっっっ!

この間まであんなに小さかったあの子が!

トミカのオモチャを取ってくれー!

とゲームセンターで

泣いて私に訴えていたあの子が!

もうはや社会人???キョロキョロ


時の早さについていけません...泣き笑い


そうこうしていたら

自分の息子達、三兄弟もにやりにやりにやり

いや〜大きくなりましたガーン


4月から

6年生にやり5年生にやり保育園年中にやり

(写真は少し前ですがw

3人揃った写真が全くありませんw

揃いませんw)



なんてこったポーン

そりゃ私も歳をとります。。。泣


そして6年生5年生って

反抗期真っ只中にやりにやり


私事なのですが...

主人がちょっと転職をいたしまして知らんぷり

就職先の都合で只今

横浜に単身赴任をしています。

ですのでこの反抗期2人にやりにやり

母1人では

手に負えません泣泣泣泣泣

父の手を借りたい毎日です泣


ですが、4月になってみなさん

いろいろ頑張っていく時ですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みんなの話を聞いていると

私もこの反抗期少年達に負けずw

日々頑張りたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


みんないろいろなスタートびっくりマーク

私もギアーをあげて頑張りまびっくりマーク

頑張っていきましょーチュー







でわ、また来月です爆笑



ポチっとお願い致します 

 

    ダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村