春季 愛媛県高校野球 県大会 前夜の巻! | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

image

先週

 

春季愛媛県高校野球 予選で

 

強豪のT温高校をなんとかかんとか 

 

9回同点

 

10回のタイブレークで下した

 

次男 Cラル高校野球部

 

ベスト16 

6年振りの快挙のようです

 

明日 いよいよ県大会

 

そんなターチャ家では、
長男パウエル
次男のチャンスをつぶした
この変化球の見逃し方にクレームをつけ
身体が開かないように
ひっかけないように、ワンポイントアドバイスを
 
繰り返しておりました。
 
明日は
優勝候補 西条校戦拍手
 
ユーチューブの EATチャンネルでも取り上げて
ましたが・・・・
 
まさか、まさかの
次男を期待選手とまで・・・・言ってくださって
ありがたや・・・って感じです
 
何はともあれ、高校野球を
楽しんでもらうために 一生懸命教えてきた
野球を 一心不乱に我武者羅に
 
明日から
夏まで・・・・頑張って貰いたいものですチョキ
 
では笑い泣き

 

小学校ソフト部の時の

ボタン久々に出してきました。

更新の励みになります
これポチッとお願いします
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ

にほんブログ村