いつもの 春 それでも・・・・それで良いんですか?この業界 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。



本日の

昼下がり 突然私のスマホが・・・鳴り

いつもお世話になっているメーカーの担当営業さんからでした

『突然ですが、
本日最後の挨拶に伺いたい』とか

何とか・・・

来春4月から

担当が変わるって聞いてましたが、

今日が最後って

いきなりでしたので ビックりしました

ここ最近

もののように人を右から左へと動かす企業さんが

多いのですが

今年もか・・・って正直驚きました

二人 近所の居酒屋で

お疲れ様でした会

急遽開催しましたが・・・

この人がどれだけ

会社のために・・・業界のために

ご尽力されてきたかって事など机の上の意味不明な評価で

多分 片付けられていることと知り

非常に残念でなりません

弊社にとってもとても

痛手ですが・・・・

将来また一緒に仕事できたらいいですねって

別れました

誕生日おめでとうございました

これからの活躍を祈願して

フレーフレー!


( ̄^ ̄)ゞ


ダウン