Hamaru(ハマル)で社内勉強会 開催 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。



今日は

会社のお隣のお隣に出来た

カラオケ屋さん?

いや・・・遊空間?

いや・・・・癒しの空間? 

まあ~一度行ったら解ります



こんような場所で

此処で一体何をと言いますと

弊社の第一回

カラオケ大会

と言いたいところですが、そう

でなく

塗料メーカーさんとガッツリ

水性塗料の勉強会を

開催

最初は、メーカーさんも

『カラオケ屋さんですか?』

なんて感じでしたが 部屋は

広いし、みんなフリードリンクで

くつろぎながら

広い白い壁に

プロジェクターもばっちり使えるし

私の予想通り 良い

勉強会が実施出来たと確信してます

おまけに

途中に こちらの社長さまのご好意で

フライドポテトの差し入れまで届き

ありがとうございました


お礼に 社員全員+メーカー様まで

会員登録させていただきました

皆様も一度行ってみて下さい

その隣の隣が弊社の物流倉庫です

18:30から始まった勉強会が、気が付けば21:30

会議で延長料金支払う ところでした

これからのカラオケボックスの様々な利用の仕方を

気づかされた一日でした
なんちゃって・・・σ(^_^;)

( ̄^ ̄)ゞ


ダウン