貴重な体験 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 



暑い日が、多くなり、体調など崩してないですか?カズです。

 

この前、家に帰ると、何か違和感を感じました。


部屋の中を、見渡すと、すぐに理解しました。



あるはずの無いものが、そこにありました。




黒毛の生えた芝犬。




本来はこちら


奥様が、仕事で、商品のPRの為のものらしい。

カズがミズノの安全靴を履いてるのと同じだ。


こももわんわんとかりんわんわんに、いたずらされないように、高いところに
置いたみたい。


先日の休日に終活フェアが、松山市内で開催されたので、出かけて

みました。

エンディングノートの書き方やお墓の事など、少し早い気も、しましたが・・・


そこで、声をかけられました。

あのー、棺に入る体験しませんか。


は?棺桶?ですか?







生きて棺に入る貴重な体験をしました。


が・・・・まだ 続きが・・・・


あのー、インタビューいいですか?



と、また別の人が・・・・・ニュースで流しますとのこと・・・


え?てれび?


棺桶の中から断れるはずもなく。

誰もみて無いだろうと思いましたが、次の日、お客様、数人から

昨日、棺桶の中で映ってたよねと指摘が、・・・・・

結構アップで出てたよと・・・・叫び


ではまたパー




ご訪問、応援有難う御座います。
更新の励みになります、ポチッとお願いします。m(_ _ )m


      やじるしやじるしやじるしココのボタンでーす
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ ペタしてね