次男 待ちに待った初先発の巻!なのに・・・その2 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。



『ゆとりでしょ? 
そう言うあなたは バブルでしょ?』

第30回 サラリーマン川柳の第一位はさすがでしたねぇ~

私的には2位の

『久しぶり!聞くに
聞けない 君の名は』というのも

大変面白かったです

えっ・・・!!

話かわりますが・・・・・・・今日のブログは・・・・アツシ君の・・・・

あっ・・・思い出しました


先週 日曜日

次男 初先発という歴史的 場面で

今季2度目の

まさかの私もスマホも、真っ青事件が勃発し、

 前のブログで次男の歴史を簡単綴っておりましたが、

そのつづきを書きます



早いもので

もう5年生になった次男



この冬(4年)のマラソン大会では なんと12位とか

『男子15人くらいしかおらんのやろ~』なんて言ってたのも

昨日のようです

年も取るはずです



約7年前(Befor)

ダウン

(aftor)

今年の新春

(長男の成人式と長女の成人式の一年前ですが・・・

反則で、前撮りしました)です

こんなにも

成長するんだから・・・

次男も

今回の初先発の

敗戦

5四球

5脱三振

9失点(自責点は不明です)


 やる気という名のギヤーをトップギヤに入れて

頑張ってもらいたいなぁ~って

そう思いました



毎朝の努力は

きっと いつか を・・・・

楽しみにしておきます

( ̄^ ̄)ゞ

宜しかったら、ポチっとお願い致します