ジャケ写解禁稽古も始まったみたいだしいよいよ始動しましたね!!famの皆さんはCD予約しましたか?私はMobileで予約したよ~(^O^)ソロジャケてっちゃんのが来ますように♡DANCE EARTH PARTY『イノチノリズム』2013.1.16 ON SALEよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノAndroid携帯からの投稿