EXILE × スカルプD今日ラゾーナでCM発表会ありましたね~実はこの件噂で聞いてたんですが急すぎて行けなかったー(ノ◇≦。)しかも今回から新たに加わるメンバーがKENCHIとKEIJIとかフルクラだし、ヤバいでしょ(〃∇〃)何やらてっちゃんのお色気!?シーンもあるとかないとか(笑)CMソングもTHE SECONDだし楽しみすぎる!!!!Android携帯からの投稿