本日
THE SECOND from EXILEが
デビューいたしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

7月のライブ最終日で
発表を聞いてから
ずーっとこの日を
待ちわびていました

やっとやっと
NESMITHとSHOKICHIが
また歌えるときが来ました




KENCHI,KEIJI,TETSUYA

FULCRUM時代を当時知らなかった
私にとっては
Performar3人のダンスがみれて
ほんとにほんとにうれしい(>▽<)b
これから
EXILEを越えるくらいの(笑)
超かっこいいグループに
なってほしいです


大好きなTHE SECOND
全力で応援します



Candyからの投稿