THE SECOND Debut!!!!! | ★Today is Happy★

★Today is Happy★

ブログの説明を入力します。

2012.11.07

本日
THE SECOND from EXILEが
デビューいたしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ




7月のライブ最終日で
発表を聞いてから

ずーっとこの日を
待ちわびていました



やっとやっと
NESMITHとSHOKICHIが
また歌えるときが来ました






KENCHI,KEIJI,TETSUYA




FULCRUM時代を当時知らなかった
私にとっては

Performar3人のダンスがみれて
ほんとにほんとにうれしい(>▽<)b



これから
EXILEを越えるくらいの(笑)
超かっこいいグループに
なってほしいです



大好きなTHE SECOND
全力で応援します




Candyからの投稿