今回の週刊は
THE SECOND 特集でした

5人だけのスタジオなんて
最高すぎる

そして
5人のプレゼン
『THE SECOND とは?』
ほんとにそれぞれ個性が出てて
笑っちゃいましたwww
ねっさんの分析データ
けんちさんの細かくまとめたルーツ
てっちゃんのロマンチック575を入れた未来像
しょーちゃんの歌に対する熱い思い
けいじさんのグダグダな感じ(笑)

ほんと大好きすぎる



ダンスはめちゃくちゃかっこよくて
トークはゆる~い感じ
たまらなく好きです(笑)
ほんと早くライブやってほしい

てっちゃん待ってるよー



Candyからの投稿