walking(^o^)/今日はいいお天気だったので下関~門司まで歩いてきましたはじめて関門トンネル人道口を歩いた記念にトンネルを抜けたあとはトロッコに乗り門司港へ名物の焼きカレー食べたりバナナクレープ食べたり美味しかったぁそして帰りにきれいなサンセット夕日をみると運気が上がるそうなのでしっかり拝んできましたっいっぱい歩いたからもう眠いCandyからの投稿