walking(^o^)/ | ★Today is Happy★

★Today is Happy★

ブログの説明を入力します。



今日は
いいお天気だったので


下関~門司まで歩いてきました


はじめて関門トンネル人道口を
歩いた記念に





トンネルを抜けたあとは
トロッコに乗り

門司港へ






名物の焼きカレー食べたり

バナナクレープ食べたり


美味しかったぁ




そして
帰りに





きれいなサンセット



夕日をみると

運気が上がるそうなので


しっかり拝んできましたっ



いっぱい歩いたから
もう眠い




Candyからの投稿