
今日は居酒屋えぐざいる
最終日でしたね~(。・ω・。)ノ





毎年このイベントが終わると
夏も終わったなーと感じます

もうこれで4年連続
行ってますが
今年は3回行くことができました

ミラクルは起きなかったけど

ものまねEXILEのかーくん
名古屋のKENCHIMANに会えたりして
楽しかったなぁヽ( ´ ▽ ` )ノ

あと夏の思い出と言えば

『あたっくNo.1』と『LOVE LETTERS』
の舞台




大好きなてっちゃん

そして
てっちゃんのご両親と
お会いできたり


大好きなEXILE仲間にも
たくさん会えて

ほんとに楽しい夏でした

これから
THE SECONDのデビューも
控えてるし
DANCE EARTHの舞台も決まったし
また楽しみがいっぱいありそう



そのためには
いろいろがんばらなきゃ


Candyからの投稿