夏の思い出 ~2012~ | ★Today is Happy★

★Today is Happy★

ブログの説明を入力します。



今日は居酒屋えぐざいる
最終日でしたね~(。・ω・。)ノ













毎年このイベントが終わると

夏も終わったなーと感じます


もうこれで4年連続
行ってますが


今年は3回行くことができました


ミラクルは起きなかったけど

ものまねEXILEのかーくん
名古屋のKENCHIMANに会えたりして

楽しかったなぁヽ( ´ ▽ ` )ノ





あと夏の思い出と言えば

『あたっくNo.1』と『LOVE LETTERS』
の舞台







大好きなてっちゃん

そして
てっちゃんのご両親と
お会いできたり


大好きなEXILE仲間にも
たくさん会えて


ほんとに楽しい夏でした



これから
THE SECONDのデビューも
控えてるし

DANCE EARTHの舞台も決まったし


また楽しみがいっぱいありそう


そのためには
いろいろがんばらなきゃ




Candyからの投稿