(*^ ^*)♪ 二期会創立70周年記念公演 | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

               🎶タンホイザー🎶


 2021 都民芸術フェスティバル参加公演

                      リヒャルト・ワーグナー
              東京文化会館大ホール
指揮   セバスチャン・ヴァイグレ
管弦楽     読売日本交響楽団

    2/20     出演者



      👱すんごい良かった❗️
              ヘルマン👏👏
         ヴォルフラム👏👏👏
   ヴァイグレ 👏👏👏👏👏
              ヴォルフラムに楽団からも
                  称賛の拍手が有りました
             客席から 指揮者に 惜しみ無い
               盛大な拍手が  送られました😀


   タンホイザーの歌声が🙄揺らぐんだけど
                         そう言う歌唱法?
 あと…     エリザベート 純粋な乙女が自室で
    恋人が無事に帰るように 跪き祈りを捧げ 
  立ち上がる⬅️この時 片膝に両手をついて
                      「ヨッコラショ」
   という感じで立ち上がった❗️😮ビックリ
    一気に 興ざめしました🤔

👱素敵な時間を 過ごす事が
                できました😀💐👏👏
                        
                         🎶🎶🎶

    お休みなさい (*´ー`*)キィ~ンショボーン