/(*´ー`*)\ 犬のお仕事は… | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

       今日はね…🤔これこれぇ~🎉


 👱へっ?いつもと同じじゃん❗️


            /(^∀^)\そうでぇ~す
            いつもと同じが幸せだよ

          🙄おやおや…
     そろそろ…お昼ゴハンかなぁ🍚

                       びっくりびっくりびっくりびっくり
      👱犬には勝てませんね😓

                        🥩🥘🌭🍩

  今日は A組公演を 聴きに行く予定

       相変わらず (  ̄- ̄) 耳鳴りします
                 が 🙄 夕星の歌聴きたい❗️


         良い一日に 成りますように
       🙄ずいぶん伸びたわねぇ
   葉牡丹?やっぱキャベツじゃん❗️

                👋ちがぁう