絶好調 /( ̄∇ ̄)\ ですよ❗️ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

     👱じゃあ・・・オンプちゃん体操する?



     👩 えっ!じゃあ・・・

    






                 👩良いわね~


      👏👏👏👏👩👏👏👏👏
              👱とても良かったわよ😊

                    運動の後のお楽しみ

     👩オヤツ~の時間~♪よろしくね
          👱はぁい・・・🐔とり肉を・・・


       👱😨


      👱取らないから  ゆっくり食べようね


       😀そうそう・・・・良く噛んで


    👱はぁい   おしまいで~す


         もう 無いのか・・・じゃあ


               良い一日に 成りますように


        ・・・・・・・・・・・・・・・🐝・・・・・・・・・・////🌱