・・・・具合が悪かったんだよね/(ー_ー;)\ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

                /( ̄ー ̄)\  ひぇ~んあせる
       👱最近頻繁にお腹を壊すから

                  どうも腹具合が・・・・
    👱心配になりペットクリニックへ🚶
               体温🙄平熱。  触診、エコー、
               そしたら前立腺炎びっくりだって❗️


    まあ、年齢だから・・・炎症を抑える注射💉
        をして・・・内服薬を飲んで下さい👨‍⚕️

          ・・😟・・😧・・🤔・・

     そして今朝   すっかり体調が良くなり

           お腹もスッキリして調子良いです

                ・・・照れ・・おねがい・・照れ・・爆笑・・

    👩懐かしいお菓子を買ったけど😃
                              フィンガーチョコ
          😀わぁ~本当だ~♪
   
             包装紙が🤩ピンク❗️
           本当だ~♪子供の頃はいつなんだ?
           金色と銀色しか無かったんだよね

      その後ワチャワチャ昔話が続きました

          今朝から 犬のゴハンに🍠を追加
            とり肉とカリカリ・・そして
                 蒸したサツマイモ🍠
                       ・・/( ̄∇ ̄)\・・
                      うれしいです✨

             🙄良かったわね