定食屋さんっ | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
友達とご飯に行ってきましたよ-ぅ!!!



ひさびさな定食屋さんっ☆☆
なんだか健康的なお食事-(*´∀`)笑


わたしが食べたのは
すき焼き定食なのです(〃ω〃)うま-!!!
お肉食べたかったのぅ。笑


ご飯のあとはカフェにも行って、
また-りガールズトークいたしました-っ笑
楽しかったぁ!!!ヽ(´▽`)/


グランプリを目指して…
投票受付中
清き一票を
わたくし投票にお願いいたしま-す!!!
(〃ω〃)


ロマンティックとはかくありけり


第1・第3月曜日、22時~23時生放送
次回は4月8日になります
イレギュラー放送の第2月曜日になります
あと2日になりました-!!!


ちなみに番組URLは、
http://www.ustream.tv/channel/romansuguru
ですっ☆☆ヽ(・∀・)ノ
※過去の録画映像を視聴できます


Android携帯からの投稿