舞台みたよぅ | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
今日はおばあちゃんの誕生日-!!!
いつまでも、
長生きしてほしぃものです(*´∇`*)


お誕生日おめでとうぅ☆☆


そんな記念すべき今日に、
舞台観にいってきました-!!!(・∀・)



同期と恩師の方が出演されていました


ばたばたしちゃって、
挨拶出来なくてゴメンなさぃ…(´Д`)


頑張ってる姿って刺激になりますねっ


うぅ、
わたしも頑張らねばだっ☆☆(*´∀`)
いろいろ挑戦しょ-と模索ちぅ。笑


グランプリを目指して…
投票受付中
清き一票を
わたくし投票にお願いいたしま-す!!!
(〃ω〃)


ロマンティックとはかくありけり


第1・第3月曜日、22時~23時生放送
次回は4月8日になります
イレギュラー放送の第2月曜日になります
あと3日になりました-!!!


ちなみに番組URLは、
http://www.ustream.tv/channel/romansuguru
ですっ☆☆ヽ(・∀・)ノ
※過去の録画映像を視聴できます


Android携帯からの投稿