タヌキバッグ。売る奴ら、買う奴らの吐きそうなセリフ。 | 命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

DV父との闘い。ヒトの残酷さ、悲しみ、命の尊さなどについて綴っています。


バッグ専門店ブログ↓


お気に入りの(^^)ラクーンが入荷しました!


毛皮を一枚、丸ごと使っている豪華版!


(^^)「ふっかふかだよね~、肩に掛けたら、犬を抱えてるみたいだよ。」


(~-~)「ご飯の要らないペットを飼っているようなものよね!」


(-。-)「・・・・ベージュの子はよ~太っとるで、私これがい~~。」


(^^;「・・飼うの?」



命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

すごいセンス。



すごい価値観。



すごい虫けらアパレル・・・。





命・生きる。というコト。




電気ショック↓。

命・生きる。というコト。

キツネやタヌキ、ミンクなどの動物達は、


後ろ足を持って逆さにぶら下げられ、


金属または木製の棒で何度も頭部を殴られ


または後ろ足を掴まれ、頭部を地面に叩き付けられる場合もある。


これらは主に動物を失神させる為に用いられる方法だが、


多くの動物は、

痙攣したりもがき苦しみながら地面に横たわるのみで、息絶えることはない。


動物は次に、後ろ足でフックに吊り下げられ、ナイフを用いて、毛皮が


腹部の下の方から剥がされていく・・・。






あなたが身につけているものの

残りだよ↓。


命・生きる。というコト。







この子の毛、


気持ちいい?


可愛い?


命・生きる。というコト。


コメ非公開、

読み逃げしてるアンタだよ。