画像・転載削除版・もう。 | 命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

DV父との闘い。ヒトの残酷さ、悲しみ、命の尊さなどについて綴っています。

イロイロ


イロイロ


驚くことばかりの日々ですが・・・。




とにかく


"無知は最大の恥。"


という事なんでしょうね・・・。



アパレルが酷すぎ。。。




関西の某ショップブログ↓



中もラビットファーちゃんがぎっしりですよー


※ココにウサギの毛がぎっしり敷き詰められたアウターの画像

そして店員たちがニッコリ


悪魔のような(にしか見えない・・・。)顔を思いっきりアップしてます・・・。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


もう一つ。ペット服屋。



※ハンドメイドの小型犬用服に

ウサギの毛がつけられている画像






犬にウサギの死体を着せる・・・


絶句です。





命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。


こういう哀しすぎる画像を観たら止めてくれるのかな・・・。




お前ら人間やめろ。