バカ過ぎるファッションブロガー&アパレルたち・・・。 | 命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

DV父との闘い。ヒトの残酷さ、悲しみ、命の尊さなどについて綴っています。

●流行のせいにする。



●ワンコ飼っていながら

「ラビットファー可愛い~!」



●ワタシのようなブログからのコメントは一切表に出さず、何もなかったかのように自己満着画載せてる頭からっぽ&おかしな見栄とプライドだけはがっつり女たち。←こんな女が“オシャレママ”とか言ってる。子供が気の毒。



●『ラクーンクマってなんだと思いますか?べーっだ!

そう!アライグマブタネコちゃんですラブラブ!

めっちゃかわゆす~ドキドキ』←アウター説明。バカすぎる。




そう、


ワタシからコメがきて、イライラしながら


今コレ観に来てるアンタだよ!


命・生きる。というコト。


流行のせいにするな。

『私には関係ない』と思うな。


ってか


お前らがペットを飼うな!





正当な言い分があるなら、

後ろめたいキモチがないなら、

私のコメントを堂々と公表すれば?