歪んでる?いや、私は間違ってない。 | 命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

DV父との闘い。ヒトの残酷さ、悲しみ、命の尊さなどについて綴っています。




DV父が動物虐待してた最低人間だから、


過敏になってるのかな・・。



ふと思うけれど


それは違うって確信してます。



ワタシはモノ心付いた頃から



動物ダイスキな少女でした。


捨てられてるわんこ、にゃんこ、

必ず拾ってきては

ヒミツキチに隠して

給食をたべてもらったり。


そんな時間が

何よりシアワセでした。



家で飼うことになると、

今度は父の言動が気になって眠れなかったっけ。


守りきれなかった

何より重い命に、

大人になった今でも

後悔の念に襲われます。




父は

ワタシが愛していたワンコやウサちゃんにした

惨い殺し方で、


同じように死んで欲しい。って

心底強く願っています。

↑、残酷?

全く感じません。


物言えない

無力な動物達を

恐怖心と絶望感で命を奪ったDV男。


一人で

死ねばいい。


子供にも看取られず、

汚い環境で死んでください。



ワタシは

子供に胸張って

命の尊さを伝えていきます。


そんな生き方をしていきます。