久々更新。リアルファー好きな人間てアタマおかしいでしょ?! | 命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

DV父との闘い。ヒトの残酷さ、悲しみ、命の尊さなどについて綴っています。

最近、


なにあれ?



また

海外セレブのマネか知らないけど



キツネのシッポ?

バッグにつけて


『かわいーーー!』

『おしゃれーーー!!』




バカ?





そんなヤツが

オシャレぶろがーぶってるこの現状。



そんなヤツが

犬とか飼ってたり???



バカ?




何の罪もない

きつね・たぬき・うさぎ・いぬ・ひつじ・・・



皮、毛、

はがされて死ぬんだよ。




バカな人間の犠牲になって。




オシャレぶろがー気取ってるやつ、

1位2位上位でいるやつ、

あんた達が身に着けてるリアルファー、シープスキン。


日本語に直してみろ。

アタマつかえよ。

きもちわる。