7月のゴローズは12回目の抽選で当たり | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。


まずはハッピーバースデー俺。


40を過ぎると老化していることを感じます笑


これからも足腰腹筋は鍛え続けゴローズに通える体力のある爺さんになろうかと思います。


さて、ゴローズは7月23日に12回目の抽選で当たりを引けました!


わーい(・∀・)


因みに自分ははずれたら仕事をしてるので毎日のように並べるんですよね。


こんな働き方が出来る環境に感謝!


で、昨日購入出来たもの。


おまえらも気になるだろ?(・∀・)





組む前に写真撮るの忘れてた笑


購入出来たものは特大のシルバービーズ4個。


シルバービーズって何個あっても足らないので購入出来てラッキーでした!





次は一番小さいシルバーフェザー。


これで大中小コンプ。


8月はゴローズも夏休みなのでがっつり仕事して時間をお金に換金してきまーす。