11/30ゴローズとスタバ当たりました | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。


11月ラストでラッキーなことに当たり。


番号は後半だったので14時集合。


集合まで時間があったのでいつも通り昭和軒。


頼んだメニューもいつも通りチャーシュー麺。





30代ぐらいまではこってり系が好きだったんですけど爺ちゃんになると街中華に魅了を感じるようになりました。


昭和軒を退店して時間もあったのでスタバへ。


なんとそこでもまさかの当たり!





後日、ピスタチオにチョコチップをトッピングして頼みました。





職場のディスクまわりなんか汚い笑


で、14時に並びの列へ。


退店したときは外も真っ暗でした。


購入出来たものは特大のシルバービーズ。





今月も当たるといいなー