解散してから今日で何年か経ちました | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

へい、おはよすー。



この下りが懐かしい笑



何年か前の今日、やってたバンドは解散したな



ずっと続けられるのかなと思ってた気持ちもあったけど向上心の違いから解散することは既定路線だった気がする



他メンバーの名誉のために言うと向上心が一番低かったのは俺かな



ただ、解散したことはそれぞれの道を進む上でベストな答えだったから後悔はないし今となってはあの時点で解散させたことは良かったのかと思ってます



解散前にも話しましたが解散させた以上、俺を含めたバンド復活は例え一日復活だとしても100パーセントありえません



金では動くので日給1000万くれるなら絶対にやりますけど日給100万なら安すぎてやらないです



準備期間を考えると一公演日給100万の安さはわかってくれると思います



ただ、あのメンバーで色々なことを表現出来た日々は意味のあったことだったと強く思います



応援してくれたお客さんたちに感謝する気持ちもあるんですけど何よりも、るい、りん、あざみ、べっちーに感謝をしたい



ところで、そこまで興味があるわけではありませんが、るい、りん、あざみ、べっちー今何やってるの?



ぶっちゃけ、今はみんな他人です



バンドなんて解散したらこんなものです



今はそれぞれでそれぞれの道を歩んでいるのでネガティブな発言ではありません



みんな元気でいてくれて生きたいように生きててくれてたらそれで良いなと思っています



これからもるい、りん、あざみ、べっちーの人生を陰ながら応援していくつもりです



俺も俺らしくこれからの人生を歩んでいこうかと思っています



解散したあの時にあの空間にいてくれたジュリエットたち



ありがとう



(・∀・)



(・∀・)



(・∀・)



(・∀・)



(・∀・)



いつかどこかの世界線でまた会うことがあったらよろしくっすー