7/7ゴローズで神番引いた俺の戦利品 | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

how low(・∀・)


7/7ゴローズ並びました


これをブログとかツイートするか悩みますた


噛みまみた(・∀・)


ツイートした通り7/6は一次抽選ではずれ


翌日も10時半にはいつもの場所へ


因みにゴローズ関連をアップしてるYOUTUBERの方々の情報は憶測情報な感じもしたので現役でゴローズに並んでる俺が現状でのゴローズの並びの条件を教えます


※必要なもの
・運転免許証
・公共料金などの領収書
↑ツイートなどで世帯主じゃないから名義人が違う場合、どうしたら良いかとツイートしてる人がいますが、この場合、住民票を持参したら間違いなく抽選は受けられます。根拠として住民票を持参した方は抽選を受けることが出来ていました。
もちろん、過去にゴローズの来店記録は必須です。
因みに自分は納税証を持参しました。
・ゴローズへの来店記録
↑これは過去にゴローズに来店した記録を自信を持って証明したら良いかと思われます。一番確実なのは何年何月何日にゴローズに来て写真の撮影をしてもらいました。と真実を伝えれば大丈夫です。ここが曖昧だったり記憶にないなら弾かれる可能性もあるかと思われます。
・今までにゴローズで購入したものを身につける。
↑ゴローズに並んでる方なら基本中の基本。


閑話休題。


なんと一次抽選突破しました!


因みに今までは自分でタブレットをタッチして居ましたが7/7からセキュリティの方が代理でタッチをしてくれる感じになりました。


7/6は今まで通り並んだ人がタッチする感じでしたけどね。


一次抽選に突破するとここで番号なしのリストバンドを巻かれます。


二次抽選では入店順番を決める抽選が始まります。


リストバンドを巻いてもらったら最後列に並びます。


自分の番になったらここでもセキュリティの方が代理でタッチをしてくれます。


そこで自分に与えられた番号は




ここぞとばかりの良番を与えていただきますた!


噛みまみた(・∀・)


この番号を与えていただいたとき、14時からの入店組みなのかなと思っていました。


しかし、リストバンドに番号を書いていただいた時に店員さんに


13時にいつもの場所に並んでください。


これはゴローズに2番目に入店させていただく権利を得たと確信しました!


これまじで大袈裟じゃなく宝くじに当選したようなものです。


ゴローズに並んでる方なら同意してくれるはずです。


リストバンドに番号を書いてもらいまずは一服。


頭の中にあるのは先金、クロス、先金、クロス。


先金。


クロス。


わずかな時間潰しのためにスタバへ。


キャラメルフラペチーノを注文。


たぶん、2分で飲み干しますた♡


噛みまみた(・∀・)


で、12時45分にゴローズ前の喫煙所へ。


13時ちょっと過ぎた頃にセキュリティの方が下へ降りてきたのでいつもの場所へ着席。


少ししてから入店の指示。




↑もちろん1組目の入店です。


頭の中は


先金。


クロス。


ここで、今までは呼ばれた組の人は全員店内へ入店でしたよね。


でも、今は1組ずつの入店になってます。


なので、入店したときに初めて当日にどんな商品があるかわかる感じです。


2組目の自分は階段で待機を命じられました。


この時に店員さんに


ゴローズの並びでコロナウィルスに感染したことが判明したときに連絡をするので住所、氏名、電話番号を記載してくださいとメモを渡されます。


1組目の方が買い物が終わるまで店員さんの指示の通り連絡先を記入。


1組目の方が買い物終了。


どうぞ。


いざ、入店…


その前に、検温、そして手の消毒。


はい、入店。


ここで異変に気がつきました。


いつもフェザーなど展示されてる場所がありますよね?


いつもなら値札が付いてますよね?


全てのアイテムに値札がついていないんです。


そこで目に入ったのが全金特大フェザー。


店員さんに言いました。


これって展示品ですよね?


店員さん。


君ゴローズ初めてじゃないよね?


はい、俺が間違えてました。


心の中で焼き土下座しました。




確かに調子に乗りすぎです。


買い物を済ませました。


買ったものですが、


買ったものですが、


買ったものですが、















(・∀・)














(・∀・)














(・∀・)














(・∀・)














(・∀・)














うぜえw





















クロス♡














(・∀・)














(・∀・)














(・∀・)














(・∀・)














(・∀・)
















裏メタル付きでした♡


当日、何がありましたかなどの質問はオールスルーするので悪しからず♡