うしく現代美術展2023 | 佐生美世子の「珈琲時光」

佐生美世子の「珈琲時光」

のんびりできるお暇のある時にお立ち寄りください。
珈琲でも愉しみながらお付き合い頂ければ幸いです。

「うしく現代美術展 2023」を観てきました。

 

30代・40代と共に絵の活動をしてきた友人の

「内田由紀さん」の作品が飾られている展覧会でした。

 

 

受付を終えてエレベーターで2階へ行くと

内田由紀さんの作品がありました。

 

 

内田さんが展覧会に参加する最後の作品だと思います。

CGをキャンバス地にプリントしたようでした。

 

 

内田さんの作品が「うしく現代美術展」で飾られるのは

これが最後でしょう。

内田さんがリーダーとして一緒に活動してきた

「Happy展」も、もう開催されません。

 

残念で淋しいことではありますが

これからは、共に過ごした幸せな時間を

時々、思い返して楽しみたいと思います。

 

私の絵の活動も、内田さんがいなかったら

多くは実現できなかったことでしょう。

深く感謝しています。

 

内田由紀さん、どうもありがとう。