岩野さんの個展2023年秋 | 佐生美世子の「珈琲時光」

佐生美世子の「珈琲時光」

のんびりできるお暇のある時にお立ち寄りください。
珈琲でも愉しみながらお付き合い頂ければ幸いです。

「岩野昇さんの個展」を観てきました。

 

「最後の個展」とのことでしたので

「最後にしないで、今年最後にしてはいかがでしょうか」

と伝えました。

 

ご本人は年齢を考えての事のようです。

 

今回は今までのまとめだから新作はなし、とのことでしたが

ステキな写真は何回観てもステキです。

 

観客が減った隙に会場を撮影しました。

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

また個展を開催する気になったら、と

楽しみにしています。