サムネイル

Self love サロンへようこそ。

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしようウシシグッ

 

こんにちは~!


気がつけばもう6月も半ばひらめきひらめき

早くない???




今日の午前中は、

ベランダで日向ぼっこ🌞してました。



こういう時間、幸せだわ。



そのあと、散歩した口笛



もう暑すぎて暑すぎて花滝汗

すぐ帰ったけどね笑



これからもっと暑くなるんかな〜??



最近はいいこともあれば

びっくりすることもあって笑ポーン




だけど、

起きたことは全てベストな

タイミングなんだな

思うこともあったの。




一昨日くらいに

自分の歯がかけまして滝汗ポーン



ドライカレー🍛を食べてた

だけで歯が折れるとは、、、滝汗滝汗笑い泣き



これはほっといたら

いけないなぁ〜と思い





その日3つの歯医者を

めぐったんだけど、

どこも診てもらえず..


(日曜の夕方だからなぁ、、)





しかも、対応も悪かった笑い泣き

くそやろーーーーーー!と

小声で呟いたのは内緒。歯






そして次の日、

前日に行った3つの歯医者とは

別のところに行ったら





びっっくりするぐらい

いい歯医者でした🦷🪥ピンクハート




サンライズ歯科医院というところです。




八王子に住んでる方、

心の底からおすすめグッ





医院の雰囲気も素敵だし、

受付のおねぇさんの対応もだし、

接客も技術も素晴らしすぎたスター




この経験を経て、

前日に周った3つの歯医者が

対応してくれなかったおかげで



ここの歯医者さんに出会えた歯




全てはベストなタイミング

なんだなぁと心から思うグッ







そしてそして

最近、可愛すぎるお届け物が

スペインから届きました〜!!🇪🇸🥘





可愛すぎる..


もう全部が好みすぎるんよね



(これは本なんですよ!ピンクハート)



幸せやなぁ〜




スペインに住んでる日本人の作家さん

が書いてる本なんですが、

とっても素敵なんです〜ひらめき



(こういう、写真と文字の本大好きすぎるんよなぁぁ)




この本も書いてる!✏︎

↓↓↓




またブログにも書こうと思いまっす





小さな幸せで自分の周りを囲い込もうピンクハート




でわぁ