こんにちは~🌙

みゆゆです

 

 

最近は17(イチナナ)住民になっていて

(5日連続配信できました💭嬉しい・・・)

 

 

ブログの毎日更新がとまってしまった笑い泣き

マイペースにこれから書いていくね✎

 

 

 

 

今日は愛についての本をシェアしますピンクハート

 

 

 

 

表紙がめちゃめちゃかわいいこちらは

スペインからきたアモーレという本です

 

 

 

お家にあるだけで、

とっても波動が高い本照れピンクハート

 

 

 

1か月待ったかいがありました笑い泣き

 

 
 
さぁ、愛について語ろう!
から始まるの。
 
 
 
わたしが1番、今心に響いたことを
シェアするね
 
 
 
----------
 
人の抱く夢はほとんど叶うもの
ただそこにエゴやプライドやコントロールが
入ることで
 
 
 
この日までとかこの年までとか
このやり方で
 
 
 
と制限をかけた結果、自分の予想や理想が外れたとき
夢に見切りをつけたり
諦めるのがほとんどなんだと思う
 
 
 
なんで今?ってストレスになることでも
10年単位でみると、
点と点が繋がって線になり
 
 
やっと理解できることがたくさんある
 
 
 
 
だからこそすべてを見返したとき、
すべては起こるときに起きて
 
 
 
 
遅延も早すぎることもないって気づく。
 
 
リラックスして
今できることをやっていれば
自然にフローに導かれ、
わたしたちが見たい光景まで
連れて行ってくれるもの。
 
 
 
 
そのプロセスが時に
特別なことがないなど一切ない、
甘いココアを飲んで過ごす、
ゆっくりとした1日だったとしても。
 
 
 

----------

 

 

素敵でしょ??

この文読んで共感の嵐でした

 

 

前にシェアした引き寄せと結構おんなじ考え方よね

 

 

 

でわぁ