自分のベストを常に探す!


 

サムネイル

Self love サロンへようこそ。

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしようウシシグッ


まとめ👇

https://lit.link/miyusasaki

 




こんにちは〜!

みゆゆです

 

 

今日は朝から移動して

エンハーブの大好きなハーブティーをゲットしました

 

 



 

あとはコスメキッチンでずっと

気になっていた、バスソルト!

 

 



 

そして無印でキャンドルもゲットイエローハート

 

 

 

今、お家に帰ってきてキャンドル炊いて

買ってきたハーブティー飲んで

このブログ書いてます気づきイエローハート

 

 

 


昨日から緊急で体を整え出したけどww

日常を丁寧に暮らすって大切ですよね。

 




自分のベストを探すイメージ。 





 

植物療法について

ちょこちょこ勉強してるんだけど、





今年はさらに踏み込んで

森田敦子さんの学校で学びたいなぁ

とひそかに目標をたててます!!!おねがい

 




 この本で敦子さんの

大ファンになったのも大きい。






 

 

エニアグラムも勉強しだしてるから

2つともガッツリやるならこれ以上、

学びを増やさないようにしようとw

 

 

 

 

エッセイ集や業務委託の

お仕事も始め出して



気がついたらわちゃわちゃ

しだしちゃう癖があるから

(予定をつめつめにする癖)

気をつけようっとニヤニヤグッ

 

 

 

 

それがエニアグラムでいうタイプ7の特徴でもあって、




わたしはエニアグラムの

タイプ7なんだけど

本当にエニアグラムって

すごいなぁと感心しちゃう。

 

 

 




 

体のことも思考のことも

自分を知るって本当に大切だと思う

 

 

そして

自分のベストを何事も

探っていくことが人生なのかも




 

ますば自分を知ることが全ての始まりだね!!

 

 

 



 

でわぁまたイエローハート