やっぱり"わたし"を
生きるって1番楽しい☺︎♡

やっほーー!
ささきみゆです。

こんばんは🌛

珍しく夜の更新です🌉



一昨日くらいに待ちかねてた、

本が届きました〜パチパチ拍手拍手拍手



グリーンハートグリーンハートグリーンハート



ちらっとブログでお話ししてた

身体の健康について。

これは心にもフォーカスしてるんだけど

わたしがずーっと目指してるところ。


↓↓↓↓↓↓


健康とは病気でないとか

弱っていということではなく

肉体的にも精神的にも


そして社会的にも

全てが満たされた状態にあることをいいます




わたしこの3年いろいろ勉強して

(ホリスティックビューティー)

この状態を目指してました。




実験してみてを繰り返してて

改めてまたナチュラルビューティー

学んでみてるんだぁ恋の矢



わたし心と身体が本来のわたしに

戻ることが"わたし"を生きるって

ことだと考えてるの。




いろんな情報や広告や

教育や思い込みやトラウマ、



そう言ったことを

たくさんたくさん

自分の中で咀嚼して



どんどん手放していく。

そうすると



本来の自分に戻る。



身体もそう。



グッグッグッ




ナチュラルビューティースタイリストの

資格来月受けようと思ってるの!




資格とか全くこだわらないタイプ

なんだけど今回、気分がとりたいって

言ってるんだ〜照れ



そんな夜のつぶやきでした。



今週も楽しみましょう〜スター

あ、明日で5月終わりなんだね。



早いニコニコグラサングラサングラサン