愚直でいい。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 トレーナーは何を思ってやっているかが大切だと思う。




流行ってるからとか、カッコ良さそうとか関係ない。お客さんの心情と要望にどれだけ寄り添い、結果を出し続けるか!?




結果出していれば、継続利用がある。

その人が結果を出して、回りに口コミで広がりお客さんが増える。




トレーナー歴13年目、基本的にお客さんは口コミベースで増えています。ビジネスとか全然わからないし、お客さんが喜んで貰えてなんとかなっているので今の感じで営業していきます。



明日(5月31日)お客さんの紹介で新規入会。50肩と姿勢の崩れでお困りの女性のお客様。

喜んで貰いリピートして貰えるように誠心誠意対応します!!!



ゆるマッチョ