戻ってきました。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 1年くらいブログの更新休んでいましたが、今日から復帰します!!!



休んでいた理由としてはブログ更新のマンネリ化、

日々の日記みたいになり、同じような情報の繰り返し発信。



同じテーマでブログ更新したくても情報を上手く編集出来ないなと思い、違う所でブログ更新しようかとアカウント作ってみるも気分が乗らず停滞。




そして今日、愛着のある長年使用していたアメブロでブログ更新!!!




ゆるく楽しくブログ更新していくので、

ゆるく楽しんで貰えたらなと思います。





腕周り46,5センチになった、嬉しさと共にブログ更新再開。来年の誕生日には50センチ超える予定なので応援宜しくお願いします!!!



ゆるマッチョ