どう馴染むか!? | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 昨日新規で来て貰えたお客さんに通いたかったジムがあったと喜んで貰えました。



来てもらって、利用してもらって言って貰えるのは本当にありがたいです。




その言葉とは別にこんなジムが近くに出来たんや、知らなかったとも言われました。




まだまだ営業不足ですね。
喜んで貰える人はまだまだ近くに、奈良に、日本にいるはずなのです。



良い感じに地域に馴染んでいけるようにしていきたいと思います。



膝、腰、肩、首などにお悩みがある人でも気軽に、手軽に利用できるジムです。


お待ちしています。



ゆるマッチョ