家にあってよかった。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 トレーニングやる気がない日が年に何回かきます。



それが今日でした。



トレーニングしに行こうと思っていたのですが、腹ペコだったのでごはん食べてから行こう!!となりご飯を食べる。



お腹いっぱいで食休みしてから行こう!!となりテレビを見て休んでると22時過ぎてしまい寝る時間遅くなるなとジムに行くのをやめる。



という選択をしました。



それでも今は家にダンベルとか少しあってよかった。


家のダンベルで軽く筋トレとうさぎ跳び、フットケアをしました。



ジムでトレーニング出来なくても、自宅でもやろうと思えばトレーニングができます。



自宅が狭く、弱いので今以上の器具は揃えませんが家を新しくしたら器具をそれなりに揃えたいなと思っています。




ゆるマッチョ