朝のルーティン | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

  朝はどう過ごしてますか!?




朝の過ごし方で1日の充実度が違います。



僕の場合は、


目覚めて、股関節、膝、足首を軽く動かします。
そして起床、シャワー、スキンケア、SNSチェック、ストレッチ、朝ごはん。SNSチェック、
トレーニング。


といった。ルーティンになっています。


あとは予定によって、出掛けたり、昼寝したりしています。



朝のルーティンが落ち着いてから、
夜の行動が落ち着きました。


なかなかやめれなかった、ダラダラ飲みがなくなりました。



飲むことは好き、自分にとって必要な時間でもあるのでやめませんが、
飲むことの自制心が成長できました。



朝のルーティンが出来て、
日常生活がより充実して落ち着いて過ごせています。



自分がどう生きたいか!?どう過ごしたいか!?考えて朝のルーティンを作ってみましょう♪健康のためにお勧めですよ!!!



ゆるマッチョ