時間は大切。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

昨日は1週間くらいぶりの友達とご飯食べて飲んだり語ったりしました。

一人でトレーニングしたり、仕事する時間が多いから友達との時間がまた新たな刺激となりモチベーションが上がる。

新しい人間関係作るのも楽しいけど昔馴染みとかどんな些細なことでも繋がりを大切に限られた時間を使っていきます。


お金は稼ぐことできるけど時間は減っていくのみ、人生を有意義に暮らせているかどうかは自分の行動次第なので後悔しないために今を大事にこつこつといきます。




Bye