仕事向いてない?? | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

ああー叫びたいくらいや病んだ。
自分の力じゃどうしようもないことある。まだまだ非力でしたいことがやりきれない。
めっちゃ悲しくて辛い……



でもまだまだこれから泣き言なんか言ってられん。
継続は力なり、やっと自分らしく働ける環境、仕事をしているのだから強い力にまけないくらい自分が強くならないとな。


お客様の幸せのため、笑顔のため、満足してもらえるように自分のベスト!!常に最高のものを提供したい。。。


限界知らずでまだまだ可能性でいっぱいだと信じて明日も指導していきます。



Bye