喉がやられたみたいです。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

マスクをすると顔が荒れるので出来ない…
仕事がら見た目も気を付けないとね。。

といってる場合じゃなく、乾燥しない潤いを保てるマスクないか探そう!!
今は応急処置としてポットレモン飲んでます。
ビタミンCとらなきゃ♪
昨日から喉が違和感あったので夜に走らなかったけど、今日はマスクがあれば走れるし、とりあえずジムにいってトレーニングかな★

昨日の自分を責めて後悔せず今日の自分で昨日の分を取り返せばいい、一日で無理なら1週間でも1ヶ月でもかけて取り返せばいいんやから。

ダイエットや減量する時自分を責めてやる気がなくなったり諦めてしまう人いると思います。

結局、太ったり、体が衰えたり、腰痛などのコンディション不良に悩まされる人は自分自身のことを大事にしないで怠慢するから体の不調につながるので体を使う時、怠慢せずにしっかり体を動かし行動すれば自然と理想の自分に近づけます。


今日も一日頑張りましょう!!