未来 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 どうなるやろ??すごく明るく感じる人もいれば暗く感じる人もいる。

可能性に溢れていた子供のころ、少しずつ可能性が減っていき決められた人生を生きてくために縛られた人生を送っていく。


 それが後者、私は明るく感じたい。

そうするには勇気がいる行動しなければいけない、自由はあるけど自分で責任とれない行動はとったらいけない。それが去年トレーナーをしていて学んだこと。

仕事は常に楽しみたい、人生って楽しくないともったいない。

そうするために努力してチャレンジしていかないと。なんでもかんでも当たり前と思わず自分が決めた道を信じぶれずに様々な可能性を見つけ広げていくことがほんまに楽しい!!


 今はまだまだ未熟だからこそ攻める。明日には今の自分以上の自分でありたい。自分の価値は人から決められるものではなく自分で決めていきたい。

プロとしてのこだわりをもって頑張っていく。

いつか、自分の理想とするスポーツジムをつくるために。